◆ブログ掲載商品について◆
 過去にブログに掲載された商品は、現在取り扱いのない商品も多くございます。
 ご来店いただく際は前もってお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
 ブログ掲載商品についてお問い合わせいただく際、
 ブログ記事の右上に表示されている記事掲載「年月日」と商品名などをお知らせください。
 また、お問い合わせはお急ぎでないようでしたら、メールまたはFAXでお願いいたします。
 お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 ◆実店舗閉店のお知らせ◆
 2017年7月9日をもちまして実店舗を閉店いたしました。
 11年間のご愛顧に心より感謝いたします。
 ネットショップは引き続き営業してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年05月09日

海の宝石

40%。

◆今日のイチオシ商品◆
こっさ。に
Regaruri の手ぬぐいが新しく仲間入りしました
「自分の好きな物と生活する喜び」
をコンセプトに創り出される Regaruri の手ぬぐい
Gemme de mer とは
フランス語で「海の宝石」
青く広い海に
ひとつひとつ違う表情で輝く貝をモチーフにした手ぬぐい
gemmedemerゲーテS.jpg
手ぬぐい Gemme de mer ゲーテブルー 1,500円(税別)
gemmedemerゲーテ上S.jpg gemmedemerゲーテ下S.jpg
深海に隠れる海の宝石をイメージ

gemmedemerムーンS.jpg
手ぬぐい Gemme de mer ムーンライト 1,400円(税別)
gemmedemerムーン上S.jpg gemmedemerムーン下S.jpg
月明りに照らされて光り輝き神秘的な海の宝石をイメージ

Regaruriさんは、
注染講師として勤める傍ら、
デザインはもちろん、
型彫りや注染などの制作過程、
パッケージに至るまでを自らこなし、
2016年に続き、
2017年の「国展」に注染広幅生地の作品が入選しました。

※Regaruriの手ぬぐいは8月までの期間限定販売となります。

◆上記の商品はネットショップでも購入いただけます◆

 【手ぬぐい Gemme de mer ゲーテブルー】の購入は → こちら
 【手ぬぐい Gemme de mer ムーンライト】の購入は → こちら
 (リンク切れしている場合は商品の取り扱いが終了しております。ご了承ください。)

◆今日のどーでもいいはなし◆
先月、
雨で中止となったイベントに
今月、リベンジで出店しようと思ったけれど、
天気予報によると降水確率「40%」。
「30」(だったら多分出店してた)でもなければ
「50」(だったら確実に出店しない)でもない。
すごく微妙な「40」。
ギリギリまで悩んだ挙句、
今回は出店を見送りました。

こういうときに限って降らないんだよな・・・。

◆ブログランキング参加中◆
↓クリックしていただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ      
posted by こっさ。店主 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他手ぬぐい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする