◆ブログ掲載商品について◆
 過去にブログに掲載された商品は、現在取り扱いのない商品も多くございます。
 ご来店いただく際は前もってお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
 ブログ掲載商品についてお問い合わせいただく際、
 ブログ記事の右上に表示されている記事掲載「年月日」と商品名などをお知らせください。
 また、お問い合わせはお急ぎでないようでしたら、メールまたはFAXでお願いいたします。
 お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

2014年07月31日

取材・掲載されました「湾岸DAYS 豊洲・勝どき・月島・晴海・豊海」

ご縁があって、
7月31日発売の
東京カレンダーMOOKS
「湾岸DAYS 豊洲・勝どき・月島・晴海・豊海」で
こっさ。を紹介していただきました。
S 東京カレンダーMOOK.jpg
「湾岸DAYS 豊洲・勝どき・月島・晴海・豊海」1,200円(税別)(東京カレンダー)

今、東京で一番“アツい”スポットをご存知だろうか。
豊洲、勝どき、月島、豊海、晴海。
衣食住、全て最新。
今なお進化を続けている「湾岸エリア」だ。
6年後には東京オリンピックの開催地として注目を集め、
今、住みたい街としても人気が急上昇している。
人口と共に増え続ける新店、スポット、イベントから、下町の風情が残る穴場まで、一挙に紹介。
これからの移住をお考えの方、すでに湾岸ライフを満喫中の方にも、満足が出来る一冊。
遊ぶ。食べる。暮らす。全てを叶える「湾岸エリア」に今すぐ出かけよう!


とのことです。

こっさ。は、
「月島雑貨店」のページで
紹介していただきました。
S 東京カレンダーMOOK中.jpg
今回は顔写真なし。
何枚も撮られたんですが、
よっぽど酷かったんでしょう。

豊洲、勝どき、月島、晴海、豊海の地域ごとに
お店や場所などが紹介されていますが、
「雑貨店」のページがあるのは月島だけ。
何だか嬉しいです。

月島界隈は新しい店が増えすぎで、
店主はもう追いついていけません。
新しく越されてきた方のほうが、
きっと詳しそうです。

ブログランキング参加中
↓クリックしていただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ      人気ブログランキングへ


posted by こっさ。店主 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材・掲載されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。