◆ブログ掲載商品について◆
 過去にブログに掲載された商品は、現在取り扱いのない商品も多くございます。
 ご来店いただく際は前もってお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
 ブログ掲載商品についてお問い合わせいただく際、
 ブログ記事の右上に表示されている記事掲載「年月日」と商品名などをお知らせください。
 また、お問い合わせはお急ぎでないようでしたら、メールまたはFAXでお願いいたします。
 お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 ◆実店舗閉店のお知らせ◆
 2017年7月9日をもちまして実店舗を閉店いたしました。
 11年間のご愛顧に心より感謝いたします。
 ネットショップは引き続き営業してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2018年01月15日

豆まき

根津だけど青山。

◆きょうの手ぬぐい◆
前回に続き
きょうも節分
節分豆まき白S.jpg 節分豆まき黄S.jpg
(左)手ぬぐい 節分豆まき 黄 1,500円
(右)手ぬぐい 節分豆まき 白 1,500円
節分豆まき白上S.jpg 節分豆まき黄下S.jpg
豆や柊鰯にへたれる鬼たち
何だか愛くるしい

◆上記の商品はネットショップでも購入いただけます◆

 【手ぬぐい 節分豆まき 黄】の購入は → こちら
 【手ぬぐい 節分豆まき 白】の購入は → こちら
 (リンク切れしている場合は商品の取り扱いが終了しております。ご了承ください。)

◆今日のどーでもいいはなし◆
先週末、
テレビで見て行きたかった
根津美術館へ。
前を何度も通ったことはあったけれど、入るのは初めて。

庭園目当てで行ったけれど、
館内の展示も美術館の建物も、
もちろん庭園も素晴らしかった。
庭園には滝あり、起伏あり、趣のある建物ありで飽きない。

昼を過ぎても池には氷が張っていて、
そばにあった金柄杓で叩いてもビクともしない厚さ。
都心でこんなに厚く張った氷を見たのは初めてかも。

女将のリクエストで行ったのに
気づくと、店主のほうが楽しんでいた(まぁ、よくあるはなし・・・)。

◆ブログランキング参加中◆
↓クリックしていただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ      
posted by こっさ。店主 at 19:00| Comment(0) | 春待ち手ぬぐい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。