◆ブログ掲載商品について◆
 過去にブログに掲載された商品は、現在取り扱いのない商品も多くございます。
 ご来店いただく際は前もってお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
 ブログ掲載商品についてお問い合わせいただく際、
 ブログ記事の右上に表示されている記事掲載「年月日」と商品名などをお知らせください。
 また、お問い合わせはお急ぎでないようでしたら、メールまたはFAXでお願いいたします。
 お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

2018年05月24日

ネコカキリコ

高校球児。

◆きょうの手ぬぐい◆
きょうの手ぬぐいは、
ネコカキリコ緑S.jpg ネコカキリコ黒S.jpg
とことわの「ネコカキリコ」 税別各1,400円
緑:https://www.cossa.jp/product/2126
黒:https://www.cossa.jp/product/2125
ネコカキリコ緑上S.jpg ネコカキリコ黒下S.jpg
既存の紺と紫に加え、新色の緑と黒が入荷。
どちらも落ち着いた大人な色合い。
なんと、この手ぬぐい、
目印の柄に合わせて折っていくと、
ネコカキリコ財布中S.jpg
手ぬぐい財布になるのです。
ネコカキリコ折り方S.jpg
初心者にもやさしい説明書付き。

◆上記の商品はネットショップでも購入いただけます◆

 【手ぬぐい ネコカキリコ】の購入は →
 (リンク切れしている場合は商品の取り扱いが終了しております。ご了承ください。)

◆今日のどーでもいいはなし◆
歳を取った(大人になった)と初めて感じるのは、
きっと、高校球児が年下になったときではないでしょうか。
そのうち、若手俳優たちが年下となり、
こどもの頃に大人だと思っていたアイドルたちとの方が、
自分と年齢が近いことに気づき、
今では高校球児が自分の子供でもおかしくない年代に。

◆ブログランキング参加中◆
↓クリックしていただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ      


posted by こっさ。店主 at 20:00| Comment(0) | とことわの手ぬぐい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。